メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDL大規模開発エリアオープン!!

こんにちは、メロンママです♪

 

ついに発表されましたね〜!!

 

大規模開発エリアこと、新エリアオープン!!

 

f:id:melondiary:20200918162143j:image

 

 

リリース内容がけっこうややこしくて、

頭の中がはてなだらけになった方も多いはずです( ̄∀ ̄)

 

ディズニーリアルさんの方で詳しく書きましたので、よかったらご覧ください♪

 

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/me4719.html

 

こちら、一報が出てすぐに書いたものなので、またゆっくり解説できたらな〜と思います⭐︎

 

ひとまず、わかっているのはこんなとこでしょうか〜

 

 

 

まずはショップ予約とレストラン予約を頑張りますっ!!

 

…というのも私、たまたまこの日のチケットを買ってました!!笑

 

 

 

まずは第一段階クリアですね♪

 

しかしこうやってアンテナ張っててもわからないことだらけなのに、

一般の(というのかなんというのか?)ゲストさんは大丈夫なのでしょうか。。

 

ボンヴォヤージュですら予約制なことを知らなくて、

ショップの前で固まってる方をよくお見かけしますよ。。

 

ゲストがシステムを理解できていないと、

結果として大変なのは現場のキャストさん。

 

負担が大きそうで心配です。。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com