メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDLミニーマウスのスタイルスタジオ♪

こんにちは、メロンママです☆

 

いつだったかな〜エントリーのない時に、一度だけミニスタへ行けました!

 

f:id:melondiary:20210428210752j:plain

 

この背景、4:3ならいいのに(笑)

 

ミニスタのことはディズニーリアルさんの方で詳しく書かせてもらいました〜↓

disneyreal.asumirai.info

 

あ。なんか記事が埋め込めるようになってる!

 

 

まず、建物に入ってすぐのお部屋がロビーなのですが、色々なサボテンが!

 

f:id:melondiary:20210428204936j:plain

 

私、SABOTENというバンドが好きなので、すごく気になりました(笑)

 

すごーく力をもらえるバンドなので、よかったら聞いてみてください〜

 

www.youtube.com

 

フィガロのベッドもあったのですが、この頭の上の天使マーク、ピノキオでも見たような〜?

 

何か意味があるのかな?

 

f:id:melondiary:20210428205325j:plain

 

この辺のタグも細かく見たいな〜と思ってとにかく撮ってきました。

 

f:id:melondiary:20210428205517j:plain

 

しかしミニーちゃんはマメだな〜。

 

しっかり整理整頓されていますね。

 

そしてDuck Boyのペンキ!

 

これ、ミッキーの家にもありましたよね〜

 

トゥーンタウンぽくて好き♪

 

ドットのペンキ欲しい!笑

 

f:id:melondiary:20210428205744j:plain

 

このペンキをフィガロが倒してしまったのですが・・・

 

f:id:melondiary:20210428205941j:plain

 

隠れミッキーになっています!

 

探してみてくださいね(^^)

 

出口もとっても可愛いんです!

 

f:id:melondiary:20210428210048j:plain

 

次はいつ行けることやら〜

 

f:id:melondiary:20210428210153j:plain

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com