メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

JAPAN JAM 2021 参戦レポ♪②

こんにちは、メロンママです(^^)

 

蘇我で行われた春フェス、JAPAN JAMに行って来ました!

 

こちら↓の続きです☆

 

www.melondiary.tokyo

 

www.melondiary.tokyo

 

フェスと言えばフードも楽しみのひとつ♪

 

どれも美味しそうだったな〜

 

f:id:melondiary:20210513081447j:plain

f:id:melondiary:20210513081449j:plain

 

JAMはあちこちにフォトスポットがあって、そこで写真撮ったりしました☆

 

こんなのとか↓

f:id:melondiary:20210513081740j:plain

 

だいたい後ろに並んでる人に撮ってもらうシステムなんですけど、

(人のカメラ触る前に消毒してねっていう案内も有)

みなさんいろんなショットで撮ってくださって…

そんなにポーズのバリエーションを持ち合わせていないおばちゃんは緊張しました(笑)

 

配信王(笑)猪狩率いるHEY SMITHを見にステージへ♪

 

hey-smith.com

 

とはいえ後ろの方の丘でごろごろしながら見てました(笑)

 

フェスはこの緩さが好きなんだな〜

 

f:id:melondiary:20210513082204j:plain

 

ヘイちゃん半分くらい見て(ごめんてw)、お隣のステージ10FEETを見に行きました。

 

10-feet.kyoto

 

さすがの大人気で、前方エリアはすでに締切。

 

後方もけっこう人が多くなっていたので、横の空いてるところから見ました。

 

楽しかったな〜〜〜

 

「アホ」って言われて泣いたの初めてです(笑)

 

全ての想いと愛のこもった「アホ」、タクマ天才かよってなりましたね(笑)

 

だいぶ満たされたので、帰りました(笑)

 

このあともホルモンとか打首とか見たかったんですけど、分散退場に積極的に協力する方向で…?

 

テンの余韻に浸りながら、幸せな気持ちで帰宅しました♪

 

JAM開催からもうすぐ2週間。

 

JAMを叩きまくったマスコミ各社は、今回クラスターなど発生しなかったら、それもきちんと報道していただきたいですね。

 

エンタメの未来が守られますように。

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com