メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

久々TDL!インレポ♪①

こんにちは、メロンママです☆

 

ブログのアドレスが変わりました〜

 

最近はなかなかブログを書く時間が取れないのですが、

これからもゆるく続けていきたいと思います♪

 

さて、先日、久々にディズニーランドへ行って来ましたー!

 

一応チケットは毎週のお休みに購入していて、

行けないと日付変更〜を繰り返していたのですが、

なかなか行けるタイミングがなく。。。涙

 

この日も子供が学校へ行っている間にこっそり行ったので、

滞在時間は3時間くらいだったのですが(^^;;

 

「クラブハウスビート」もはじまったし、

行っちゃえー!!!!ってなりました。

 

3時間でワンデー8200円、たっけー!!笑

 

現在10:00オープンのTDL、この日は15分アーリーだった模様。

 

この時点で、グリーティングは抽選かぁ。。。ってなりますよね(^^;;

 

アーリー=入園者数多いぞってことなので。

 

10:30ごろに到着しましたが、荷物検査〜入園はスムーズでした◎

 

入園して、ひとまず抽選。。

 

大本命の「クラブハウスビート」はあえなく撃沈しました(涙)

 

でも!フォレストシアターは当選!やったー!!

 

グリもことごとくはずれ、ウドチャだけ取れました〜

 

▽今日の予定↓

f:id:melondiary:20210715080709p:plain

 

まぁ滞在時間3時間なので良しとしましょう!

 

さて!グリパレが始まるので場所取りしますよ〜

 

2回見たかったので、なるべくスタート地点に近いところで…

 

ホンテ前がまだ2列目ご案内中でした♪

 

スタート15分前で2列目がとれるのはありがたいですよね〜

 

かっこいいオープンカーに乗って、まずはグーフィーが登場!

 

f:id:melondiary:20210715081032j:plain

 

フロートには、ミッキーと…

 

f:id:melondiary:20210715081249j:plain

 

ミニーちゃんと…

 

f:id:melondiary:20210715081313j:plain

 

プルート!

 

f:id:melondiary:20210715081340j:plain

 

「クラブマウスビート」のフラッグがついてました☆

 

最後はオープンカーに乗ったドナルド!

 

f:id:melondiary:20210715081557j:plain

 

停止がないから一瞬だし、キャラクターは左右を見るのでなかなか撮るのが難しい〜

 

で、トゥーンタウンへ。

f:id:melondiary:20210715082030j:plain

f:id:melondiary:20210715082026j:plain

f:id:melondiary:20210715082108j:plain

 

グリパレは1回(正確には2回だけど)見られたら満足ですね〜

 

グリパレのためだけにインしよう!とはなかなか思えない(^^;;

 

 

次回に続く〜☆

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com