メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2023年スターウォーズの日!東急プラザ銀座&TOHOシネマズ日比谷へ行ってきた♪

こんにちは、メロンママです♪

STAR WARSが大好きです!!!!

5/4はスターウォーズの日♪

今年はエピソードⅥの公開40周年ということで、

3日間限定でデジタル版が劇場公開されるとのこと!!

ダメ元でチケット争奪戦に参加したところ、取れましたー!!

フォースの導きです。。。

f:id:melondiary:20230504204231j:image

東急プラザ銀座でもスターウォーズのイベントが開催中ということで、

全身スターウォーズコーデで行ってきました〜♪

 

東急プラザ銀座(元職場w)では、

グッズの販売(レジがめっちゃ混んでて断念)

チョークアートのデモンストレーション

f:id:melondiary:20230504204059j:image

スタンプラリー

f:id:melondiary:20230504204154j:image

屋上で撮影会

f:id:melondiary:20230504204210j:image

などなどやっていました♪

 

そして、いざ!TOHOシネマズへー!!

f:id:melondiary:20230504204251j:image

この日はなんと上映前にトークイベントがあるとのことだったのですが、

ゲストはボバフェットの金田明夫さんとオビ=ワンの森川さんでした!

 

私が映画を見ている間にネットニュースができていました…早い!笑

 

スター・ウォーズの日に「エピソード6」の特別上映、森川智之と金田明夫がSW愛を語る - シネマ : 日刊スポーツ

 

EPⅥはやはり名作ですね!

ハッピーエンドで終わるので後味もいいし。。。

まぁ、それもたくさんの犠牲の上に成り立っているわけですが(涙)

 

デジタル版ということで映像も音楽も最高でした!!

3日間だけなんてもったいない…全国でやればいいのに〜

 

新作映画も発表されたし、今後のスターウォーズも楽しみです(^^)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

 

ツイッターやってます♪

Twitter

twitter.com