メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TDS20周年!なに食べようかなぁ〜笑

こんにちは、メロンママです(^^) なかなかパークへ行けない日々ですが、 「行ったら何しよう〜」って考える時間は楽しいですよね♪ 9月からは、TDSの20周年が始まります! 本来なら1番の楽しみはショーなのですが・・・ 今はフードメニューが楽しみかな(^^;; …

【体験談】新型コロナウイルスのワクチン、2回接種完了〜!

こんにちは、メロンママです(^^) 前回PCR検査のことを書いたので、今回もコロナ絡みで〜 ワクチン接種についての覚え書きです☆ 予約は近所のかかりつけ医で、わりとスムーズにとれました。 私の周りでは、希望する方はきちんと予約ができていた印象です。…

【口コミ】木下グループの新型コロナPCR検査キットを使ってみた!

こんにちは、メロンママです(^^) 先日、どうしても別世帯の方と行動を共にする仕事があり、 お相手が年配の方だったこともあって、PCR検査を受けることにしました。 利用したのは木下グループのものです。 民間の検査機関では大手になるのかな? 街中にも、…

久々TDL!インレポ♪③

こんにちは、メロンママです(^^) 今日はお休みですが、台風で朝から雨が続いております。。 昨日のうちに食料は買い込んでおいたので、1日家でのんびりするぞー! 今日はこちらのつづき☆ melondiary.hatenablog.com melondiary.hatenablog.com 森シアターで…