メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ」最新情報♪

こんにちは、メロンママです☆ 毎週日曜日朝10:30〜放送中の女の子向け特撮ドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず」が3月で放送終了となり、 後番組「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ」の公式サイトがついにオープンしました! majopure.jp // youtubeで…

【HUGっと!プリキュア最新情報】おひろめショー開催♪

こんにちは、メロンママです☆ 昨日は天気が良かったので、ようやく雪が溶け始めましたね。 屋根から落ちてくるのでけっこう危険でしたが…。 今週また東京は雪予報が出ていますが、どうなるのでしょうか? さて、来週から始まるプリキュアの新シリーズ「HU…

【miracle2最新情報】東京・名古屋・大阪でワンマンライブ決定!!!!

本日2度目の更新です☆ と、いいますのも、「ミラクルちゅーんず!」でおなじみの、miracle2(ミラクルミラクル)のワンマンライブのお知らせがキターーーー!!!! CD買わなくても、おもちゃ買わなくても、始発で朝から並ばなくてもいい、普通のライブです! (チ…

【HUGっと!プリキュア最新情報】主題歌フリーライブ&握手会&撮影会♪

こんにちは、メロンママです☆ あ〜〜〜ついに「キラキラ☆プリキュア アラモード」が終わってしまいましたね。涙 寂しい母とは裏腹に、メロンは最終回に登場した「はぐたん」に大興奮でした! 来週からは新シリーズの「HUGっと!プリキュア」が始まります…

【HUGっと!プリキュア最新情報】マクドナルドのハッピーセットに登場♪

こんにちは、メロンママです。 ついに「キラキラ☆プリキュア アラモード」も最終回!! 初めてメロンと最初から見たプリキュアシリーズだったので、なんだか感慨深いです。 来週からはいよいよ「HUGっと!プリキュア」が始まるわけですが、マクドナルドの…

【HUGっと!プリキュア最新情報】プリキュア新聞に掲載されるかも!?

こんにちは、メロンママです☆ 「キラキラ☆プリキュア アラモード」もついに明日で最終回! 来週からは新シリーズの「HUGっと!プリキュア」が始まりますね。 「HUGっと!プリキュア」関連の話題も増えてきましたのでご紹介しますね。 まずは毎年日刊ス…

【TDL写真】ミニー・オー!ミニー

こんにちは、メロンママです☆ 今日は「ミニー・オー!ミニー」のお写真です♪ 3月19日で終了が決定しているミニオ。 みんな今のうちに見ておきたいですよね〜! この日は平日にも関わらず、パーク開園すぐから全公演の待ち列があったそうです。 そんなに待て…

【TDL写真】スーパードゥーパー・ジャンピンタイム♪

こんにちは、メロンママです♪ 先週1人でインした時に、ドゥーパーの写真を撮ってきました。 いつもはメロンと一緒に中へ入るので、なかなかキャラの撮影は難しく。 今回は後ろの最前列で見てきましたよー! キャラ達と近くで触れ合える貴重な無料のショーだ…

【年パス②】2017.1.18(木)TDL備忘録

こんにちは、メロンママです☆ 雪がやんだ後も寒い日が続きますね。 先週はあたたかかったな〜 で、そんなぽかぽか陽気の先週、メロンはパパとお出掛け。 私はここぞとばかりに1人でディズニーランドへ行って来ましたー!! この日を待っていたー!! タイム…

ディズニーランド♪アナとエルサのフローズンファンタジー2018♪フローズンファンタジーパレード♪ハンス王子♪

こんにちは、メロンママです。 すっかり銀世界の東京です。 さて、昨日に引き続きフロファンネタです☆ 初めてフロファンを見たときからずっと気になっていたハンス王子! アニメの中ではエルサを殺そうとした悪役ですよね。 しかしパレードにもなぜか登場し…

ディズニーランド♪アナとエルサのフローズンファンタジー2018♪フローズンファンタジーパレード♪アナ&クリストフ♪

こんにちは、メロンママです。 今日の東京は予報通りの雪!! 都内でも積雪があるようで、混乱が予想されますね。 外出される方はくれぐれもお気をつけ下さい。 こんな日は当たり前に仕事を休める世の中になればいいのにな〜(笑) 先日、アナ&クリストフの停…

【年パス①】2017.1.11(木)TDL備忘録

こんにちは、メロンママです♪ 先日、ついに念願の年パスを作りましたー! 作成後は早速ディズニーランドへ行って来ましたよ♪ この日は冬イベントの初日でした。 スケジュールを載せておきます↓ 14:20 イン 14:30 城前でラップサンド購入→ベンチでランチ 14:4…

ついにゲット♡ディズニーランド&ディズニーシー共通年間パスポート♪

こんにちは、メロンママです。 実は先日インした時、ついに年パスを作りましたー!!!! 年パスを作るため、シュフティという在宅ワークを始めて約1年。 まだ目標金額の半分しか達成していないのですが、メロンが小学校に上がる前の今年1年が平日にパークに…

ディズニーランド♪アナとエルサのフローズンファンタジー2018年♪全グッズ情報♪

こんばんは、メロンママです☆ 先日「アナとエルサのフローズンファンタジー」の初日に行って来ました! 友人を待ってる間にボン・ヴォヤージュで買い物をしていたのですが、こちらにもグッズが勢揃いしていましたよ♪ じっくり考えようとひとまず写真を撮って…

2018年アナとエルサのフローズンファンタジー♪フローズンファンタジーパレード♪

こんにちは、メロンママです♪ 今週から始まった東京ディズニーランドの冬イベント、アナとエルサのフローズンファンタジーの初日に行って来ました♪ このイベントは今年で最後になるようですね。 アナ雪ファンとしては寂しい限りですが、今年は沢山見に行きた…

ピクサー・プレイタイムのゲームを体験♪@新宿駅メトロプロムナード

こんばんは、メロンママです。 ここ数日の東京はとっても寒くて、室内の気温も10度程度! 寒過ぎて何のやる気もわきません(^^; さて、今週木曜日からディズニーシーではピクサーのイベントが始まりましたね♪ 新宿駅の地下道でも、ピクサーのゲームを体験出…

2018年2月スタート!「HUGっと!プリキュア」おもちゃ情報②変身&攻撃アイテム「変身タッチフォン」♪先着購入特典も!

こんにちは、メロンママです♪ 2018年2月4日から新しく始まるプリキュア「HUGっと!プリキュア」のおもちゃ情報がすでに公開されています! 昨日はプリキュア達がお世話することになるあかちゃん「はぐたん」のぬいぐるみの記事を書きました。 ですがプリキュ…

2018年2月スタート!「HUGっと!プリキュア」おもちゃ情報①はぐたんのぬいぐるみ♪先着購入特典も!

こんにちは、メロンママです。 2月からはじまる「HUGっと!プリキュア」は“子供を守るお母さん”がテーマということで、「はぐたん」というあかちゃんが登場します。 絶対「メルちゃん」的なおもちゃが出るよね…欲しがるよね… と思って調べてみたら、すでに「…

2018年3月17日公開!映画プリキュアスーパースターズ!ポスター解禁!前売特典&入場者プレゼント情報♪

こんにちは、メロンママです。 昨日放送のプリキュアの最後に、3月公開の映画プリキュアスパースターズ!の予告が流れましたね♪ ポスターも解禁されましたよ!じゃーん! 映画プリキュアスーパースターズ!に登場するのは、 現在放送中の「キラキラ☆プリキュ…

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」は3月で放送終了?後番組は「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」?

こんにちは、メロンママです。 2017年4月スタート、現在テレビ東京で放送中の女の子向け特撮ドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」ですが、残念ながら2018年3月に最終回を迎え、放送終了となるようです。 そうなると気になるのは、そのあとに放送さ…

「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」miracle2(ミラクルミラクル)のアルバム発売!miracle2解散?グッズやイベントは?

こんばんは、メロンママです。 メロンの大好きな戦うアイドル「miracle2」のアルバム発売が発表されました! MIRACLE☆BEST - Complete miracle2 Songs - 2018年2月14日発売! 初回生産限定版(DVD付) 4900円 通常版 2800円 これは楽しみですね! 早速予約をし…