メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【HUGっと!プリキュア最新情報】マクドナルドのハッピーセットに登場♪

こんにちは、メロンママです。

ついに「キラキラ☆プリキュア アラモード」も最終回!!

初めてメロンと最初から見たプリキュアシリーズだったので、なんだか感慨深いです。

来週からはいよいよ「HUGっと!プリキュアが始まるわけですが、マクドナルドのハッピーセットではいち早くおもちゃが登場するようです。

f:id:melondiary:20180127164126j:plain

 

 

もらえるおもちゃは…

全6種類の飛び出すぬりえです!

塗ったぬりえをスマホ用アプリ「でるとる」で読み取ると、スマホの画面に飛び出してくるという仕掛け。

塗ったあとも楽しめるなんて、最近のぬりえはすごいですね(笑)

f:id:melondiary:20180127164413j:plain

 

配布期間は2月2日(金)からとなります。

きっとCMも流れるので、子供が欲しがること間違いなしですね。

あまりファストフードを与えたくない我が家なのですが、「1回だけ」のお約束で、たまには買ってあげようかな〜。

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com