メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2018年2月スタート!「HUGっと!プリキュア」おもちゃ情報②変身&攻撃アイテム「変身タッチフォン」♪先着購入特典も!

こんにちは、メロンママです♪

2018年2月4日から新しく始まるプリキュア「HUGっと!プリキュアのおもちゃ情報がすでに公開されています!

昨日はプリキュア達がお世話することになるあかちゃん「はぐたん」のぬいぐるみの記事を書きました。

ですがプリキュアのおもちゃで気になるのは、やっぱり変身アイテム攻撃アイテムですよね!

今日は「HUGっと!プリキュアの変身&攻撃アイテム「変身タッチフォン」について書こうと思います。

「変身タッチフォン」には、「プリハートDX」「プリハート」の2種類があるようですよ。

f:id:melondiary:20180108192850p:plain

変身タッチフォン プリハートDX

発売日 2018年2月3日

オープン価格(amazonは5325円でした)

 

変身タッチフォン プリハート

発売日 2018年2月3日

オープン価格(amazonは4260円でした)

 

「電話モード」「ハートモード」に変形するおもちゃで、「ミライクリスタル」を付けて遊ぶことが出来ます。

「プリハート」ピンクのミライクリスタル付で、キュアエールへの変身&攻撃遊びができます。

「プリハートDX」ピンク、ブルー、イエローのミライクリスタル付で、3人のプリキュアへの変身&攻撃遊びができます。

値段が1000円くらいしか変わらないので、DXの方がお得感がありますね♪

f:id:melondiary:20180108193830j:plain

f:id:melondiary:20180108194224j:plain

「電話モード」では、プリキュア達とおしゃべりができるようです。

これ、おそらく何パターンかあってランダムで流れるんでしょうが、そのうち技術が発達すれば「会話」ができるおもちゃも発売されそうですよね!

f:id:melondiary:20180108194421j:plain

 

そして昨日も書いたのですが、2月3日からは先着購入特典として、プリキュアアラモードのミライクリスタルが先着でもらえます!

f:id:melondiary:20180108194711p:plain

早めに購入する予定のある方は、是非ゲットしてください♪

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com