メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

★ネタバレ注意★映画プリキュアスーアパースターズ!親子試写会レポ①

こんばんは、メロンママです☆

先日、映画プリキュアスーパースターズ!の親子試写会の懸賞をやっているよ〜というブログ記事を書いたのですが、私も見事当選して行って来ました!

当選したのは「ぴあ映画生活」さんです。

ありがとうございます〜!

f:id:melondiary:20180305090439j:plain

当選ハガキには「事前に指定座席に交換するように」とあったので、開始1時間くらい前に会場の新宿バルト9で座席を選びました。

まだ半分くらい空いていたので、ちょうど真ん中くらいの席を選びましたよ。

お隣の世界堂やマルイで買い物をして、れっつら試写会〜♪

親子試写会ということで、当たり前ですが子供が沢山(笑)

変身プリチューム(コスチューム)を着ている子も数人いましたよ。

子供用のクッションが足りなくなるのでは?と心配していましたが、十分に用意されていました!

ミラクルクローバーライトをもらって、劇場の中へ♪

ハガキにも注意書きがありましたが、先着プレゼントのキーホルダーはもらえませんでした。

 

 

上映の前に舞台挨拶がありました!

登場したのは、

引坂理絵さん(キュアエール/野乃はな役)

本泉茉奈さん(キュアアンジュ/薬師寺さあや役)

美山加恋さん(キュアホイップ/宇佐美いちか役)

の3人のプリキュアの声優さんと、

 

ゲスト声優として適役のウソバーッカを演じた

北村一輝さん

 

そして、

キュアエール

キュアアンジュ

キュアエトワール

の「HUGっと!プリキュア」の3人のプリキュア

 

キラキラ☆プリキュアアラモード」の

キュアホイップ

 

「まほう使い!プリキュア」の

キュアミラクル

 

の5人のプリキュアです!

 

北村一輝さんだけがちょっと浮いてて、肩身が狭そうで笑えました(笑)

 

お〜!芸能人だ〜!テレビのままだ〜!

と、母は密かに大興奮でしたが、子供達にとってはただの悪役のおじさん(笑)

やっぱりプリキュアに釘付けでしたね♪

 

私は昨年さんざんお会いしたキュアホイップに久々に会えて、ちょっと目頭が熱くなりましたよ(笑)

 

長くなったので、舞台挨拶の内容はまた次回書きたいと思います!!

 

最後に撮影タイムがあったので、プリキュア達の写真を載せておきます☆

(掲載OKとのこと)

 

f:id:melondiary:20180314222334j:image

 

真ん中の大きなキュアエールは、キャンディーでできたモザイクアートなんです!

 

ホワイトデーにちなんで、プリキュアから北村一輝さんにプレゼントされました♡

 

続きはこちらからどうぞ↓

www.melondiary.tokyo

 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com