メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【プリキュア映画最新情報】10月27日(土)公開!プレゼントつき前売券情報など♪

こんにちは、メロンママです☆

 

キュアマシェリとキュアアムールという新しい2人のプリキュアが登場した昨日、

毎年恒例になっている秋のプリキュア映画のポスタービジュアルが解禁されました♪

 

f:id:melondiary:20180617230236j:plain

 

事前情報では「HUGっと!プリキュア」と「ふたりはプリキュア」が出演するということでしたが…

なんとそこにオールスターズも加わって、総勢55人のプリキュアが出演するとのこと!

今から楽しみですね♪ 

 

そして、プレゼントつき前売券の情報も発表されましたよ♪ 

 

プレゼントつき前売券

【発売日】7月13日(金)

【発売場所】劇場窓口(一部劇場を除く)

【発売数】全国4万個限定

【料金】親子ペア2200円/一般1400円/小人(3歳以上)900円

【プレゼント】いっしょにあそぼう♡ベビープリキュアシール

 ※どちらか1つ、ただし親子ペアは2つ

f:id:melondiary:20180617230908j:plain

↑「HUGっと!プリキュア」(キュアエール、キュアアンジュ、キュアエトワール) 「キラキラ☆プリキュアアラモード」「ハピネスチャージプリキュア!」「ドキドキ!プリキュア」 「ハートキャッチプリキュア!」「フレッシュプリキュア!」「ふたりはプリキュアSplash☆Star」

 

f:id:melondiary:20180617231016j:plain

 ↑「HUGっと!プリキュア」(キュアエール、キュアマシェリ、キュアアムール) 「魔法つかいプリキュア!」「Go!プリンセスプリキュア」「スマイルプリキュア!」 「スイートプリキュア♪」「Yes! プリキュア5GoGo!」「ふたりはプリキュア Max Heart

 

これは是非とも両方手に入れたいですよね!!!!

親子ペア券だと2つもらえるのでありがたい♪

(でもなんなら保存用も欲しい。笑)

 

購入できるのが劇場窓口のみということもあり、

なかなか買いに行く機会がなくていつも買いそびれていたのですが…。

 

今回はなるべく早く買いに行こうと思います!!

 

ローソン限定のグッズつき前売券も発売されると思いますので、

情報が公開されたらこちらでも紹介しようと思います♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com