メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2最新情報】タワーレコード新宿店のmagical2コーナー♪

こんにちは、メロンママです☆

ついにmagical2のデビューシングル「愛について♡/超ラッキー☆」が発売されましたね。

リリースおめでとうございます!!

 

f:id:melondiary:20180616161631j:plain

 

タワーレコード新宿店のmagical2コーナーには、3人のサインがあるそうですよ。

 

 

 

これ、多分同じ日に私行ってるんですよね…。

会えなくて残念です(笑)

 

7階と8階に設置されているので、是非チェックしてみてください!

 

そしてそして!

先日の記事でも書きましたが、タワーレコード新宿店ではmiracle2の衣装も展示されています!

こちらは6月18日(月)までなので、お早めにどうぞ♪

 

 

magicalちゃんたちは昨日、大宮でイベントでしたね。

雨が心配されていましたが、なんとかもちこたえたようで良かったです。

肌寒い1日でしたので、magicalちゃんたちも行かれた皆さんも風邪などひきませんように♪ 

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com