メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2】池袋サンシャインパフォーマンスショーレポ♪

こんにちは、メロンママです☆

7月15日(日)に池袋サンシャインの噴水広場で開催された、

マジマジョピュアーズのパフォーマンスショーへ行ってきました!

しおりちゃんが加入して、4人でのイベントです♪

f:id:melondiary:20180717151717j:plain

私の妹が娘を連れて行ってくれたので、私は行ってないんですけどね…。

 

この日は整理券の配布が朝9時〜ということでしたが、

8時過ぎには公式からこんなお知らせが。

 

 

twitterでは6時にすでに30組ほどいたとの情報も!

皆さん暑い日に早朝からがんばりましたね…。

 

我が家はエリア外の場所取りを目指してサンシャインオープン時間に行ったのですが、

すでに館内には入れていて、場所取りをしてる人も4階まで沢山いたそうです。

 

優先エリアの後方にポジるも、始まったら肩車の人が多くて全然見えなかったそう。

娘には「見えないかもしれないよ!」と何度も言っておいたので、ぐずることもなく、むしろ「声がよく聞こえたよ〜」と上機嫌だったので良かったです(笑)

今後同じようなイベントがある時は、上の階を狙った方がまだ見えるかもしれませんね!

 

そんなイベントの当日の様子はこちら〜

 

 

本当にすごい人ですね!!

レストランも大混雑だったようで、引率してくれた妹に大感謝です!!

 

magical2はオープニングとエンディングが変わって、ミニアルバムの発売が発表されました。

つまりまたリリースイベントがあるということで、妹にはまた頑張ってもらおうと思います(笑) 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com