メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【magical2最新情報】新メンバー・レインボーダイヤモンドユリア!?演じる増田來亜さんとは!?

こんにちは、メロンママです☆

今日はマジマジョの最新情報です〜

 

魔法×戦士マジマジョピュアーズの新メンバー!?

 

twitterを見てびっくり仰天!

タカラトミーのオフィシャルtwitterで、

魔法×戦士マジマジョピュアーズ!の追加戦士が発表されていました!笑

 

 

は!?ユリア!?誰!?

え!?ネタバレいいの!?間違えたの!?

ってか1人だけ年上!?ハーフ!?

え!?本家がRTしてるー!!!!

 

と、マジマジョ界隈は騒然としておりますが(笑)

どうやらちゃおのイベントでお披露目があったみたいです。

 

 

 

魔法×戦士マジマジョピュアーズの5人目の魔法戦士はユリア

f:id:melondiary:20180826230318j:plain

 

5人目の魔法戦士として登場するのは、虹色ユリア。

演じるのは増田來亜さんです。

 

ユリアはユニコーンの精霊で、レインボーのパワーを持った最強の戦士とのこと。

(ユニコーン…レインボー…え、キュアパルフェ?と思ったのは私だけではないはず。笑)

 

8月25日にパシフィコ横浜で開催された「ちゃおサマーフェスティバル」で初登場した増田さんは、「私は最強の戦士として登場します。強い戦士の役を意識して撮影したので、戦いのシーンやしぐさに注目してほしいです」と語ったそうです。

 

現在発表されているリリースイベントへの参加は不明ですが、公表されているCDのジャケットは4人だけなので、今回のリリイベへの出演はないかもしれないですね。

 

まずは本編で登場するのを楽しみに待ちましょう。

 

 

ユリアを演じる増田來亜さんのプロフィールは?

f:id:melondiary:20180826230016j:plain

 

新メンバーのユリアを演じる増田來亜さんについて調べてみました。

お顔を見るとハーフかな?と思いましたが、お名前だけ見ると日本人のようですね。

 

モカ役の三好佑季さん、リン役の隅谷百花さん、ミツキ役の鶴屋美咲さんと同じく、

EXPG STUDIOというエンタテイナーを育成するスクールに所属しています。

EXPG STUDIOは、EXILEが子供達の夢を叶えたいという思いで2003年に開校したのが始まりなんだそうです。

EXPGはマジマジョ作品のダンスや構成なども監修していますね。

 

増田來亜さんはこれまでに、EXILEE-girlsのサポートダンサーとしてライブに参加されているとのこと。

 

また、KIZZYというEXPGの女子ダンスチームにも所属しています。

KIZZYといえば、リン役の隅谷百花さんもメンバーですよね。

2人はもともと一緒に活動していたのかもしれません。

KIZZYのメンバー写真を見つけましたが、おばちゃんには顔の見分けがつきません(笑)

リンちゃんいる?笑

f:id:melondiary:20180826225757j:plain

 

 

ユリアの変身&攻撃アイテム、マジョカアイリス予約開始

 

そして早くも、ユリアの変身&攻撃アイテム「マジョカアイリス」の販売が決定しています!

f:id:melondiary:20180826230335j:plain

発売日 2018年10月27日

値段  9936円

 

なかなかの高級おもちゃですが、色々な機能がついているようです。

f:id:melondiary:20180826230611j:plain

f:id:melondiary:20180826230623j:plain

f:id:melondiary:20180826230644j:plainf:id:melondiary:20180826230635j:plain

 

 

とりあえず、情報公開のタイミングにビックリしました(笑)

 

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com