メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィレッジのメイちゃんに癒される♪

こんにちは、メロンママです☆ キャラグリシリーズ継続中! 今日は、ヴィレッジのシェリーメイちゃん♪ 仕草がかわいい〜!! ミニーちゃんとはまた違った種類の可愛さがありますよね♪ 今はソーシャルディスタンスで近くへ行けないので、 もどかしそうにエアハ…

トレイルのミニーちゃんに怒られたワケは…

こんにちは、メロンママです☆ 昨日は突然の雪にビックリでしたね! 雨だな〜と思っていた数分後に帰宅した娘が、 『ままぁー!雪ー!雪ふってるー!』と大騒ぎ。笑 見てみたらけっこうしっかりふっていたので、 これは積もるか〜!?と思ったのですが、 夕方…

3/8〜5/6休止!サルアミのダッフィー☆

こんにちは、メロンママです♪ サルアミのダッフィー! サルアミにやってきて、すぐの頃だったかなぁ。 私がドナルドのカメストを使っていたので、 なんだかすごく恐縮されました。笑 大丈夫だよー怒ってないよー笑 ペイントや小物もダッフィー 仕様に! 今回…

2/1〜休止!DSSドナルドグリ☆

こんにちは、メロンママです☆ ドックサイドステージでのアメフロドナちゃんグリ、 2/1〜休止が発表されましたね! “いつでもドナルドに会える場所”がなくなってしまうのか? トレイルに復活!? それともBMT!? 2月になって、キャラグリもまた変更があるの…

2/1〜休止!アリエルグリ☆

こんにちは、メロンママです☆ 大好きなマーメイドラグーン! 2/1〜休止が発表されているアリエルのグリーティング☆ ここで会えるの幸せ〜♪ ずっと座って眺めていたい(笑) 休止の理由はなんだろう? シアター再開に向けて…だったらいいのになぁ。 プレイグ…

チロルチョコリメイク!鬼滅の刃の缶バッチ作り♪

こんにちは、メロンママです☆ せっかくの日曜日なのに、雨で寒い1日でしたね〜 結局雪にもならず。。。 そんな日は、こたつでハンドメイド♪笑 Canバッチgood!を使って、鬼滅の刃の缶バッチを作りましたー! 使ったのはこちら、鬼滅の刃のチロルチョコ♪ 箱買…

ディズニーの音ゲー!ミューパレをやってみた♪

こんにちは、メロンママです☆ 先日リリースされたディズニーの音ゲー、 “ディズニーミュージックパレード”で早速遊んでみました♪ 公式サイト↓ www.taito.co.jp ミューパレの良かったところ ○映像がすごく綺麗! 最近のゲームは本当にすごいですよね〜 スーフ…

アンバサダーホテルを満喫する旅!

こんにちは、メロンママです♪ 先日、アンバのミニーマウスルームに宿泊してきました(´ω`) インはせず、ひたすらホテルを楽しむ旅! それはもう、チェックインしてお昼寝するくらいのまったり旅。笑 そんな目的なので、今回はラウンジが利用できるお部屋を選…

TDS正月グリ☆

こんにちは、メロンママです☆ あれ?まだ一月だっけ? 正月気分はすっかり抜けた今日この頃ですが…。 TDS1月のハーバーグリはお正月バージョンですね! えーん。ピントが迷子すぎるー。笑 なんでこうなった??? 目が悪いので、撮ってる間は気付かないんで…

鬼滅の刃×ビックリマン

こんにちは、メロンママです☆ 今日も鬼滅ネタ。 ビックリマンコラボは昨年の11月?に販売されましたが、見事即完!! 我が家もやっとの思いで入手できたのは2つだけでした( ̄∀ ̄) 煉獄さんでした☆ // それがどうやら前回販売したのは先行販売だったようで、 …

鬼滅の刃×コメダ珈琲

こんにちは、メロンママです☆ コメダ珈琲へ行ったら… 鬼滅の刃コラボをしていました! http://www.komeda.co.jp/kimetsu2021_1/ (公式サイト) ✅ドリンク1杯ごとに1スタンプ スタンプ5個でオリジナルグッズが当たる A賞 くつろぎクッション B賞 KOMECA ✅鬼…

ポット夫人のスペシャルブレッド♪

こんにちは、メロンママです♪ 年末年始のお休みは7日間あったのですが、 本当にあっという間でした。。。 休みに飽きる人が羨ましいです。笑 先日、アンバサダーホテルのチックタックダイナーへ行ってきましたー! 家族へのお土産に…と思ったのですが、どれ…