メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

チロルチョコリメイク!鬼滅の刃の缶バッチ作り♪

こんにちは、メロンママです☆

 

せっかくの日曜日なのに、雨で寒い1日でしたね〜

結局雪にもならず。。。

 

 

そんな日は、こたつでハンドメイド♪笑

 

Canバッチgood!を使って、鬼滅の刃の缶バッチを作りましたー!

 

f:id:melondiary:20210124124304j:image

 

使ったのはこちら、鬼滅の刃チロルチョコ

箱買いしたのですが、残りわずかです。

f:id:melondiary:20210124124325j:image

 

まずは包装紙をはがします〜

けっこう切れやすいので注意!

f:id:melondiary:20210124124336j:image

 

Canバッチgood!付属品のスケールを使って、外側の円に印をつけます。

中央の円が出来上がりサイズです☆

f:id:melondiary:20210124124349j:image

 

印をつけたら、ハサミでカット!

f:id:melondiary:20210124124403j:image

 

さぁ、作るぞー!

f:id:melondiary:20210124124415j:image

 

こちらがCanバッチgood!の本体です。

1番長く使ってるおもちゃかも?

f:id:melondiary:20210124124425j:plain

 

はい、出来上がり〜♪

f:id:melondiary:20210124124434j:image

 

裏はこんな感じでバッチになっています☆

f:id:melondiary:20210124124444j:image

 

 公式から鬼滅の刃デザインのものも発売されましたね☆

toy.bandai.co.jp

 

 デザインシートだけ販売してほしいな〜笑

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com