メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

鬼滅の刃☆一番くじ購入レポ♪

こんにちは、メロンママです☆

 

今日は鬼滅の刃一番くじの発売日!!

 

我が家から1番近いローソンは駅近ということもあってか、

7時についたらすでに大行列でした!!

 

とりあえず並び、これはラストワン行けるかも!?と思いましたが、

3人前の方であえなく完売(涙)

 

その後、住宅街にある別のローソンへ行ってみると、

誰も並んでない!普通にたくさん売ってる!

 

というわけで、無事に購入できました〜♪

 

駅から離れたところにある住宅街の店舗は狙い目なのかな?

 

5回分やって、結果はこの通りでした!

 

f:id:melondiary:20210206094653j:image

 

フィギュア系は1つも出なかった〜

 

タオルが嬉しい!と思ったけど、

ポリエステル100の生地で使い勝手は悪そう(笑)

 

お部屋に飾ろうかな?

 

それよりラバーストラップがどれもこれも可愛い♡

 

f:id:melondiary:20210206094704j:image

 

推しは出なかったけれど、可愛いから良し!笑

 

メタリックアートパネルは煉獄と炭次郎で、

なんかもうこれ見てるだけで泣けるんですけど(><)

 

f:id:melondiary:20210206094715j:image

 

裏は別のイラストで、ありがたいおことば付でした(笑)

 

f:id:melondiary:20210206094723j:image

 

家訓にしたいと思います(笑)

 

 

 

一番くじを買いに行った皆さん!

 

朝早くからお疲れさまでした(^^)

 

f:id:melondiary:20210206094741j:image

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com