メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2月で終了!TDS、BMTグリ♪

こんにちは、メロンママです☆

 

ビッグバンドビートの公演が休止中のブロードウェイミュージックシアターは、

現在ロビーでエントリー制(抽選)のキャラグリが実施されていますね(^^)

 

こちらが2月28日で終了と発表されました!

 

エントリーが実施されない日には終日3桁の待ち時間で、

入園してる人全員並んでんじゃね?って感じでしたが(笑)

 

そのためか、やはりエントリー(抽選)となる日が多かったですね〜

 

こちらで会えるのは、チップとデール、ドナルドダック、デイジーダックの中から当日のお楽しみ〜でした。

 

私も一度だけエントリーできました♪

 

f:id:melondiary:20210209084150j:image

 

ランドも含めて、当選したのってこの一回きりです(涙)

 

当選した時の画面ってすごくあっさりしてるんですよね。

 

ダメだった時もですが(苦笑)

 

16:30〜16:50の当選枠で、16:30ちょうどに並んで、

5組くらい前に並んでて、10分くらい待ちました。

 

そんなわけで、いつぞやのBMTグリ〜

 

会えたのはチップとデールでした☆

 

f:id:melondiary:20210209084204j:image

 

手で顔を隠してばぁ!っていうのを順番にやっていこう!

みたいになったのですが…

デールやらんのかい!

じゃあもう1回…

2人ともやらんのかい!

みたいな、わちゃわちゃしたグリでした(笑)

 

マーメイドラグーンシアター、ドッグサイドステージ…とキャラグリ施設が減って行きますが、今後はどうなっていくのでしょうか〜

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com