メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーシーの裏にある舞浜ビーチへ行ってみた

こんにちは、メロンママです。

 

昨日はディズニーチケットの販売日でした!

 

結果は撃沈〜

 

また気長に再販待ちます。。

 

さて、先日アンバに宿泊した時のこと。

 

インはせず、ホテルの周辺をお散歩していました。

 

ふと地図アプリを見ると、“舞浜ビーチ”ですって!

 

行ってみよー!

 

f:id:melondiary:20210211094640j:image

 

場所はディズニーシーの裏手、運動公園の先にあります。

 

入口にはノラネコ?が。

 

f:id:melondiary:20210210164921j:image

 

入っていいともダメとも書いてないけれど、とりあえず入ってみた。

 

舞浜ビーチはこんな感じ!

 

f:id:melondiary:20210210164834j:image

 

海沿いはずっと歩けるようになっていました。

 

あの夕日に向かって走れ〜!! ←

 

f:id:melondiary:20210211094749j:plain

 

左側が海、右側にタワテラが見えます。

 

しばらく歩いていると、向こうから車が。

 

『そろそろ閉めますよ〜』とのことで戻りました。

 

時間が決まっているみたいですね。

 

閉じ込められなくて良かった。笑

 

どこまで行けたのかな〜?

 

また時間がある時に散歩してみようと思います(^^)

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com