メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ポット夫人のスペシャルブレッド♪

こんにちは、メロンママです♪

年末年始のお休みは7日間あったのですが、

本当にあっという間でした。。。

休みに飽きる人が羨ましいです。笑

 

先日、アンバサダーホテルのチックタックダイナーへ行ってきましたー!

f:id:melondiary:20210107203131j:image

家族へのお土産に…と思ったのですが、どれも可愛くて悩みますね♪

f:id:melondiary:20210107203206j:image

ベイマックスも!

f:id:melondiary:20210107203224j:image

カレーパンも捨てがたいなぁ。

 

そして、1番のお目当てはこちら!

f:id:melondiary:20210107203257j:image

ポット夫人のスペシャルブレッドです♪

大きくてビックリ。笑

アンバの紙袋に入れていただけました。

f:id:melondiary:20210107203344j:image

可愛いけど、すごくかさばる。笑

気になるポット夫人のお味は…

f:id:melondiary:20210107203438j:image

紅茶のクリーム味!

なるほど〜ポットだものね〜笑

美味しい紅茶と一緒にいただきました♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com