メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDLインレポ♪エントリー受付してみたら…!?

こんにちは、メロンママです♪

 

9月28日(月)、ついにディズニーランドの新エリアが正式オープンとなりました!

 

f:id:melondiary:20200929230738j:plain

 

たまたまお休みでチケット買っていたので行ってきましたよ〜♪

 

11時過ぎに入園して、まずはアプリでグッズを購入!!

(ショップ予約は取れなかった…涙)

 

そして新しく始まった「エントリー受付」をやってみました。

 

けっこうエントランス付近で立ち止まってスマホ操作している方は多かったですね〜

 

まずは、本命の、美女と野獣!!

 

ドキドキドキドキ・・・・・・・

 

f:id:melondiary:20200929233520p:image

 

トゥルルルルルン♪(脳内再生)

 

ダメでした(涙)

 

ミニーちゃん…ダメ!!

 

ミッキ―…ダメ!!

 

ドナデジ…ダーメー!!!!

 

まさかの全落ち(涙)

 

これ、けっこうへこみますよ〜笑

 

 

「エントリー受付」について、詳しくはディズニーリアルさんに書きました☆

 

よかったらどうぞー↓

TDLインレポ♪ディズニーリゾート新常識!?エントリー受付にトライ!!

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/me4929.html

 

今回初めて「エントリー受付」を利用して思ったことは…

✅普通に全落ちする

✅スケジュール管理がけっこう大変

スマホの充電がすぐに減る

 

なんせ当選していないので今のところこれだけ。笑

 

ショーパレ見たい!

ショップ予約がある!

PSとってる!

 

など、他に何か予定のある方は、スケジュール管理がけっこう大変だと思います。

 

エントリー受付の幅が2時間あってその中のどこで当選するかわからないし、

当選してもそこからスタンバイに時間がかかるので…

(ミトミに当選した友人は並んでから出るまでに60分かかったそうです)

 

場合によってはどちらかを諦めなければいけないこともありそうですね。

 

特にグループの方は優先順位をよく考えておかないといけなそうです!

 

では、気を取り直して!!

新エリアを見に行きますよ〜!!

 

(つづく)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com