メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDLグリーティングパレード♪

こんにちは、メロンママです♪

 

先日、ディズニーランドへ行ってきました!

 

1番の目当てだったミニパレード、

無事に見ることができて良かったです♪

 

f:id:melondiary:20200716154451j:plain

 

時間がわからなかったのでパレルをずっとウロウロしてて(笑)

 

カンベアから出たらなんか人が増えてる!そろそろなのか!?

と、ホンテ方面へ歩いて行き、キャプテンフックあたりでスタンバイ。

 

f:id:melondiary:20200716154726j:plain

 

聞こえてきたイズユアに涙涙・・・

 

最前列の人は見えにくいからか、しゃがんでくれるミッキ―さん。

やさしい。

 

f:id:melondiary:20200716154910j:plain


ドナちゃんの決めポーズはポールがちょっとジャマ(笑)
 

 

f:id:melondiary:20200716155032j:plain

 

あっという間に通り過ぎ、ぞろぞとろトゥーンタウンへ移動・・・

もちろんみんな、ゆっくり歩いて◎

 

1回目は反対側にいたミニーちゃんが見えました♪

 

f:id:melondiary:20200716155240j:plain

 

視界、悪すぎましたけどね(笑)

 

f:id:melondiary:20200716155406j:plain

 

ディズニーリアルさんの方で詳しく書きましたので、

よかったらこちらも合わせてご覧下さい(^^)

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/me4302.html?fm=blog1&ar=entry

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com