メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

小1娘とのパレード待ち事情。

こんにちは、メロンママです♪

ディズニーのショーやパレードが好きな私。

必然的に、待ち時間も長くなります(´ω`)

地蔵はピクニックのようなものなので(笑)

私も娘も特に苦ではないのですが…(・∀・)

娘はTODAYを見たり、おやつを食べたり、ノートに何やら書いたり、ぬいぐるみで遊んでいることが多いですね。

基本、紙とペンがあればいくらでも時間を潰せる子です(*´∇`*)

 

f:id:melondiary:20200115104025j:plain

 

少し前まではやはり1人にするのが怖いので、トイレもなるべく行かないように事前に行っておいたり、買い出しもしてから場所取りするようにしていました。

 

そして小学生になり、最近ではお留守番ができるようになりました(^^)

 

なので近頃はまず場所取り。

1時間前にシートを広げたら、「ママこれ買ってきて〜」と、TODAYで見た欲しいものを注文されるように(笑)

f:id:melondiary:20200113153820j:image

先日はタピオカをリクエストされました。

ヨーグルトの炭酸というなかなか不思議なお味(・∀・)

 

よく行くアトラクの目の前とか、なるべくわかりやすいところに場所取りするようにしているので、1人でふらふらお散歩をしに行くことも。

基本ビビリなのであまり遠くへは行かず、迷子になるようなこともないです(^^)

1時間て、わりとあっというま!!

 

…でも、アトラクションの1時間待ちはなかなかできないんですよね〜( ̄∀ ̄)

なんでだろ。。

 

先日のインレポをディズニーリアルさんの方に書きました。

よかったらご覧ください♪

 

disneyreal.asumirai.info

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com