メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス12】2019.6.10TDS「ディズニー七夕デイズ」♪

こんにちは、メロンママです☆

月に一度の貴重な平日のお休み…雨の日&短時間でしたが、

ディズニーシーへ行ってきました!!

 

到着すると現地は小雨。

見られないと思っていた七夕グリーティングを見ることができました!

直前についたので、後ろの方からちらっと見ただけですが…

 

f:id:melondiary:20190614210346j:plain

 

毎年欠かさず見ている七夕グリを、今年も一応見ることができました。

 

その後はケープコッドでスーベニア浮き輪をゲット。

マイフレの方は40分待ちでしたが、こちらは待ちなしでした!

 

f:id:melondiary:20190614210629j:plain

 

雨で寒い日だったので、凍えながらアイスミルクティーを飲み(笑)

ウィッシングプレイスへ。

 

f:id:melondiary:20190614225555j:plain

 

当日PSが取れた櫻で七夕膳をいただきましたー!

 

f:id:melondiary:20190614225649j:plain

 

滞在時間2時間ぐらい(笑)

 

よかったらこちらもどうぞー↓

disneyreal.asumirai.info

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com