メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス18】2019.8.11まったり大人TDS&TDL♪

こんにちは、メロンママです♪

夏の暑い日に、友達と2人でインしてきました。

人混みも暑さも苦手な大人2人のインレポです(笑)

 

 

「テディ・ルーズベルト・ラウンジ」

朝から「お早めに」表示が出ていたこの日、ハラハラしながら舞浜へ向かいました。

無事に規制を回避し(年パスなので規制かかると入園できない)、合流した友達とテディへ♪

会ってすぐ休憩体勢に入る自堕落な大人達です(笑)

混雑日ですが、お昼前だったのですんなり入店できました。

季節のカクテルで乾杯〜♪

f:id:melondiary:20190829143934j:plain

30分ほど休憩し、さて行きますかと向かったのはマゼランズ!

レストランはしごです(笑)

 

「マゼランズ」

13:00のPSが取れていたのですが、店内で20分ほど待ちました。

待合室からして素敵なマゼランズ!

f:id:melondiary:20190829144512j:plain

娘がいないので、ワインセットなんて頼んじゃったりして〜♪

f:id:melondiary:20190829144558j:plain

ソアリンのコースをいただいたのですが、めちゃめちゃ美味しかったですっ!!

2人で悶絶しました…。

終了前に絶対にまた食べたい!!

このことはディズニーリアルさんで記事にしたので、よかったらどうぞー↓

disneyreal.asumirai.info

 

「ケープコッド」

マゼランズのコース料理がかなりボリューミーだったので、ちょっと休憩…ということで、ケープコッドのベンチでぼんやりしました。

マゼランズにいるときにゲリラ豪雨があったようで、雨上がりで風が気持ちよかったです。

f:id:melondiary:20190829145218j:plain

近くで海賊グリが始まったのでなんとなく見たりして。

海賊さん、今年はケープコッドにまで出没するんですね!

 

タワー・オブ・テラー

さて、ようやく動き出します(笑)

テディでFPを取得しておいたタワテラへ!!

娘は超ビビリでほとんど乗れるアトラクションがないので、

私自身もかなり久々のタワテラです〜。

めっちゃ緊張しました(笑)

f:id:melondiary:20190829145623j:plain

 

TDLヘ移動

抽選は全滅だったので、TDLヘ移動しました。

が、またしても抽選全滅。

 

「ワンマンズ・ドリームⅡ」

ワンマンズの自由席にまだ並べたので、ラス回を見てきました。

何度見ても感動するワンマンズ…。

終わってしまうのが本当に残念です。

あと何回見られるかな〜。

写真が撮れなさすぎるんですが、どうしたらいいのでしょうか(笑)

もう諦めて「見る」に徹していますが。

f:id:melondiary:20190829150124j:plain

 

「カントリーベアシアター」

最後は癒しのカンベアへ。

バケーションジャンボリー、大好きなんです。

f:id:melondiary:20190829150325j:plain

 

いつもこんな感じでまったりと過ごしているので、

「混んでた?」とか聞かれてもよくわからない私です(笑)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com