メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

おひとり様ディズニーインレポ♪【年パス37】2018.12.6(木)さくっとTDL♪

こんにちは、メロンママです♪

新年1つ目の記事は12月のインレポです(笑)

年賀状、クリスマス、インフルエンザ…とバタバタしてしまい、久々の更新となってしまいました。

お正月のパークへも行けませんでした(涙)

ようやく体調も落ち着いてきたと思ったら、明日から仕事…悲しい。

こんな私ですが、今年もゆるーく更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します♪

では、記憶を1ヶ月戻して…(笑)

 

「クリスタルアーツ」へ♪

この日は雨で肌寒い1日。

1人の時間が取れたので、パークへお買い物に行きました♪

お友達の誕生日プレゼント探しです。

 

最近プレゼントに選びがちなのがこれ↓f:id:melondiary:20190103162823j:image
f:id:melondiary:20190103162832j:image

 

ディズニーリゾートオリジナルのボールペンです!

 

ディズニーランドの「クリスタルアーツ」では、このボールペンに名前を入れることができるんです♪

オンリーワンの贈り物、嬉しいですよね。

このボールペンは書き味も良くてオススメ。

「クリスタルアーツ」には、ボールペンの他にも、名入れできるものが色々あります♪

 

「カフェ・オーリンズ」で休憩♪

名入れをお願いしている間は、すぐ近くの「カフェ・オーリンズ」へ♪

珍しく店内の席が空いていたので、しばし休憩しました。

f:id:melondiary:20190103162912j:image

 

再び「クリスタル・アーツ」へ戻って商品を受け取って、この日はアウト!

素敵なおじさまが彫ってくださいました〜♪

f:id:melondiary:20190103162957j:image

 

雨だったこともあり、滞在時間1時間ほどのさくっとTDLでした☆

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com