メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス②】2019.3.7 雨のTDSでハピエストミッキースポット探し♪

こんにちは、メロンママです♪

年パスを更新した翌日は、友人とTDSへ!

この日は朝から雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。

最近、雨の日にばかりインしています(笑)

 

ショッピングを楽しむ!!

友人が来るまでの間、妹の誕生日プレゼント探しをしました。

1人でのんびりショッピング、いいですよね♪

お顔が変わる前に実写グッズを…と思ったのですがもうあまり選択肢がなく、

こちらのアクリルスタンドのミッキー&ミニーをプレゼントしました。

f:id:melondiary:20190317215758j:image

妹の部屋のディズニーコーナーに飾ってくれたようです。

 

のんびりランチ!!

友人の希望で、ランチは「ヴォルケイニア・レストラン」へ。

せっかくなのでモンスターズインクセットにしました♪

点心が思いの外おいしかったです!!

f:id:melondiary:20190317213337j:plain

 

ハピエストミッキースポット探し!!

食後は散歩がてら一周しながら、ハピエストミッキースポット探しをしました。

ディズニーリアルさんで記事にしています↓

disneyreal.asumirai.info

これで35体コンプリート!!

本当はポストカードとセットで載せたかったのですが、

タイミングが悪くて買えませんでした…(涙)

 

ケーキで休憩♪

歩き回ったら疲れたので、「ユカタン・ベース・キャンプ」で休憩。

この35周年イラストも見納めですね…。

f:id:melondiary:20190317215406j:plain

そういえば、店内にファンカスさんがいらっしゃいました!!

雨だから?レストランで遭遇したのは初めてです。

あちこち「ピンポ〜ン」と鳴らしながら去って行きました(笑)

 

「アウトオブ・シャドウランド」見納め!!

最後にシャドランを観ました!!

これで私は見納めですね…。

最後に好きなメンバーで観られて大満足です。

病んでる時に観て、心がふっと軽くなったシャドラン。

怖いのが苦手な娘もこれは大好きで、沢山一緒に鑑賞しました。

「勇気出して前に進もう!」って、私達の合言葉になっています。

シャドランありがとー!!!!

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com