メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

TDLシンデレラ城グリーティング♪

こんにちは、メロンママです♪

 

娘は夏休みに入りましたが、我が家は再び外出自粛の日々です〜涙

 

少し前になりますが、ディズニーランドへ行ってきました♪

 

シンデレラ城前で行われているグリーティングは、

だいぶ後方からの隙間産業で〜

 

でも、ソーシャルディスタンスのおかげで、

後方でもそれなりに見えるのはありがたいですね◎

 

f:id:melondiary:20200726195553j:plain

 

機会があれば前方で見たいけれど、

この数分のためにそんなに長時間は待てないかな〜 

 

それよりハピネスに泣いたので、

BGMさえ聞こえれば満足かも(笑)

 

ディズニーリアルさんの方に詳しく書きましたので、

よかったらこちらもあわせてどうぞ〜♪

 

https://disneyreal.asumirai.info/blog/post/me4512.html

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com