メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

8/31閉園!としまえんのプールへ行ってきた♪

こんにちは、メロンママです(^^)

 

夏休みは娘がずっと家にいるのでバタバタで、

久々の更新になってしまいました〜(^^;;

 

ネタは沢山あるので、

ボチボチ更新していこうと思います☆

 

先日、としまえんのプールへ行ってきました!

 

f:id:melondiary:20200824152953j:image

 

としまえんといえば、親子3世代の思い出が詰まっているという方も多いのではないでしょうか?

 

私自身、幼少期は家族で遊びに来ていましたし、中学生くらいになると友人同士で、そして今は娘を連れて…と、としまえんは本当に一番身近な遊園地です!

 

最後に行きたいけれど、混んでるだろうし、コロナだし…

と悩んでいたのですが、たまたまチケットが手に入ったので急遽行っちゃいました!!

 

現在完全予約制となっているとしまえんですが、まぁ〜混んでましたね(^^;;

 

プールに至っては、久々にこんなにマスクをしていない人達を見た!というのが正直な感想です(笑) 

 

なんだかその光景がすごく違和感で、この半年ですっかり価値観が変わってしまったようです(^^;;

 

不思議なものですね〜。

 

ここ数年、プールは西武園派だったので、としまえんのプールは数十年ぶりです(笑)

 

定番の流れるプール、波のプールを中心に、た〜っぷり遊びました!

 

f:id:melondiary:20200824153013j:image

 

夫は一人でスライダーへ、娘は子供用のスライダーに初挑戦♪

 

f:id:melondiary:20200824152740j:image

 

噴水ショーなんかもあって、あっという間に閉園時間となりました。 

 

プールの閉園の後は遊園地へ。

 

f:id:melondiary:20200824153034j:image

 

こちらもすごい混雑で、1時間ほどの待ち時間があるものも。

 

こんなに混んでるの、初めて見ましたよ(笑)

 

閉園バブル、すごいですね〜。

 

f:id:melondiary:20200824153108j:image

 

ちなみに待機列は詰め詰めで、やっぱりディズニーリゾートってすごいなと思いました(^^;;

 

アハハ( ̄▽ ̄)

 

でも、最後にもう一度行けて良かったです!!

 

よかったらこちらもどうぞ〜↓

www.melondiary.tokyo

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com