メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限2万人TDL♪インレポ③

こんにちは、メロンママです♪

 

TDLのインレポを書いてます〜

 

こちら↓の続き!

 

www.melondiary.tokyo

 

www.melondiary.tokyo

 

エントリー受付で当選した、オーリンズグリへ♪

 

グーフィーでした!

 

「どうやって撮るー?」って聞いたら、提案されたのがコレ↓

 

f:id:melondiary:20210415085459j:plain


「え、これ?www」とか言いつつみんなで撮ったんですけど、

グーさんめっちゃ笑ってました(笑)

 

オーリンズのステージに上がれるなんて幸せ♪

 

出たらグリパレの時間だったのでちらっと見て・・・ 

 

f:id:melondiary:20210415090201j:plain

 

エントリー受付で当選したベイマックスのハッピーライドへ!

 

f:id:melondiary:20210415090234j:plain

 

初めて乗りましたけど、もう満足です(笑)

 

でも、思ったよりは酔わなかったな〜

 

スタンバイパスとエントリー受付があるとスケジュールがキツキツになりますが、ここで時間が空いたので食事タイムでバンケットホールへ!

 

f:id:melondiary:20210415090806j:plain

 

ここもけっこういつも並ぶイメージですけど、タイミングが良かったのかすんなり入店できました。

 

娘はここのチキンが好き。

 

f:id:melondiary:20210415090916j:plain

 

私はステーキ。

 

f:id:melondiary:20210416081255j:plain

 

新しい付け合わせの「ポップオーバー」ですが、周囲の水分と油分を吸ってだんだんふやけてきますね(^^;;

 

前の方が良かったな・・・ボソッ

 

次回に続きます〜☆

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com