メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限2万人TDL♪インレポ②

こんにちは、メロンママです♪

 

こちら↓のインレポの続き〜

 

www.melondiary.tokyo

 

エントリー受付で当選したプラザパビリオンのグリへ!

 

ついたとき、カールじいさんがいて。

 

f:id:melondiary:20210414202826j:plain

 

「やったー!初めてだー!」と思ったら、目の前で交代。

 

ホップス巡査がやって来た〜♪

 

f:id:melondiary:20210414202858j:plain

 

みんなで敬礼しました♪

 

f:id:melondiary:20210414202924j:plain

 

そして、トゥーンタウンへ。

 

しばらくこちらで遊びました。

 

ゴーコースターのQライン、好き♪

f:id:melondiary:20210414203030j:plain


3匹の子豚にも会いましたよ♪

 

f:id:melondiary:20210414203059j:plain

 

ロジャーラビットにも乗って、トゥーンタウン満喫。

 

グッドタイムカフェはけっこう混み合っていましたが、

他はけっこうガラガラのトゥーンタウンでした。

 

少し前のトゥーンタウンはいわゆる映えスポットに行列が出来ていて、

なかなか子供が自由に遊び回れる感じではありませんでしたが(^^;;

 

仕掛けを探しながら遊べるトゥーンタウン最高〜♪

 

f:id:melondiary:20210414205758j:plain


まだまだ続く〜
 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com