メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限5000人TDS♪インレポ③

こんにちは、メロンママです(^^)

 

入園者数上限5000人だったときのTDSのインレポです♪

 

こちらのつづき〜↓

 

www.melondiary.tokyo

www.melondiary.tokyo

 

ハーバーグリを見た後は、予約しておいたカナレットへ!

 

ドルチェ目当てだったのですが、シェフのオススメしかありませんでした〜

 

ミッキーモチーフのピーチコンポート&バニラムース♪

 

f:id:melondiary:20210421211025j:plain

 

コレクタブルグラス付のドリンクもピーチ♪

 

グラスなしでも注文可能です。

 

f:id:melondiary:20210421211450j:plain

 

テラスは満席とのことでしたが、店内はガラガラでした〜

 

またドルチェ全出ししに行きたいですね〜笑

 

このあとはマメラグでしばらく遊んで、ようやく当選したBMTグリへ!

 

BMTグリが当たったのはこの日の1回きり。

 

チデちゃんに会えました♪

 

あ、キャプテンにも会いましたよ〜

 

f:id:melondiary:20210422210129j:plain

 

帰り道がわからなくなったそうで、娘に「どっち行けばいい?」って聞いてました(笑)

 

ここ、道が3つもあるんですよね!

 

どこがどこに繋がってるんだろ〜

 

そして最後はゴンドラとソアリンで締め!

 

f:id:melondiary:20210422205915j:plain

 

ゴンドラは15分待ち、ソアリンはなんと5分待ち!

 

5000人ディズニー、慣れてしまうとやばいですね(^^;;



 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com