メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

楽天スーパーセールで買ったもの◎

こんにちは、メロンママです(^^)

 

amazonてなんか使いにくくて、ずっと楽天市場ユーザーです。

 

(使ったことないのに脅しみたいなメールめっちゃくるし笑)

 

そんな楽天市場では、現在スーパーセールを実施中!

 

年に何度か開催されるのですが、

10店舗でそれぞれ1000円以上の買い物をすると、

10倍以上のポイントバックがあるので、実質1割引?

 

この期間にまとめて必要なものを購入しています♪

 

 

 

今回購入した10品はこちら!

 

1.プロテイン

item.rakuten.co.jp

 

朝ごはんはプロテインの人です(笑)

 

2.プロテイン

item.rakuten.co.jp

 

・・・はい、またプロテインです(笑)

毎朝飲むとすぐなくなりますからね。

この2種類を気分で飲み分けています。

 

ちなみに、人工甘味料無添加で、ビタミンなど他の栄養素も入っていて、味がまぁまぁだぞっていうものを選んでこの2つにたどり着きました!

 

3.マスク

item.rakuten.co.jp

 

ここ数年でダントツの消耗品。。。

こちらは形と、色のバリエーションが多くて気に入っています♪

 

4.娘のマスク

item.rakuten.co.jp

 

娘はこちらのタイプがお気に入り。

色もたくさんありますよ〜

 

5.冷えとり靴下

item.rakuten.co.jp

 

ここ十数年、ずっと冷えとり靴下を愛用しています。

シルク→綿orウール→シルク→綿・・・と重ねばきするのですが、穴が空いてきたりするので、セールの時に補充しています。

 

6.モバイルバッテリー

item.rakuten.co.jp

パーク用に、容量の大きいものを買い足しました(笑)

防災用としても大事ですしね。

コードがついているものが便利で好きです。

こちらはソーラー充電もできるらしい!

 

7.マウス

item.rakuten.co.jp

 

Macのマウスの調子が悪くて、電池を新しいものに入れ替えてもすぐ切断されてしまうので、思い切って新調しました!

今のところ快適ですし、ピンクかわいいピンクかわいい!

(良い年してピンクが好きなBBAです!笑)

 

8.キーボード掃除するやつ

item.rakuten.co.jp

 

キーボードの汚れが気になっていたので買ってみました!

楽しそうで娘が早くやりたがっています(笑)

使ってみたらレビューします♪

 

9.炭酸水

item.rakuten.co.jp

 

夫がよく炭酸水を飲む人で、スーパーへ行くたびに数本ずつ買っていたのですが、重いんだよ・・・!!

というわけで、ケース買いしてみました。

 

10.ストレッチパンツ

item.rakuten.co.jp

 

仕事へ着て行く用に。。

背が低い(足が短いw)ので、丈を選べるのは嬉しいです!

 

 

・・・と、こんな10品になりました☆

 

普段から欲しいものやなくなりそうなものをお気に入りに入れておいて、

お買い物マラソンが始まったら5か0のつく日にまとめて購入しています(^^)

(さらにポイントアップになる)

 

食品も気になるのですが、今のところ大当たり!というものに出会えず。。。

 

オススメがあったら教えてください♪

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

 

ツイッターやってます♪

Twitter

twitter.com