メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子供が絶対に喜ぶ!?お誕生日ケーキのオススメ♪

こんにちは、メロンママです☆

先日娘が6歳になりました!

お誕生日ケーキの候補をご紹介します♪

 

1、バンダイ キャラデコお祝いケーキ

www.bandai.co.jp

f:id:melondiary:20180723145220j:plain

我が家が選んだのはコレ!プリキュアのケーキにしました♪

おもちゃもついていて、すごく喜んでいましたよ〜

注文する店舗によってお味が変わります。

我が家は不二家さんで注文したので、お味は懐かしの不二家さんのケーキ!

プリキュアの他にも、仮面ライダーやトーマスなども選べます。

 

2、プリロール

PRIROLL |

f:id:melondiary:20180723145136j:plain

こちらは、様々なアニメなどがプリントされたケーキが注文できます。

娘の大好きなマジマジョピュアーズがあったので悩みました!

好きな写真をプリントすることもできます。

 

3、31のアイスクリームケーキ

www.31ice.co.jp

f:id:melondiary:20180723145342p:plain

娘の大好きなサーティーワンのアイスクリームケーキです!

見た目もカラフルですごく可愛いですよね。

プリンセスの他にもディズニーやミニオンズ、スヌーピーなどがあります。

 

4、ロリオリ365

www.anniversary-shop.com

f:id:melondiary:20180723145617j:plain

こちらは新宿の伊勢丹に店舗があるのですが、ネットで購入できるものもあります。

ロリオリのケーキはとにかく可愛い!!

大人の女性はもちろん、ちょっとお姉さんぶりたいお年頃の女の子にもピッタリです♪

 

 

最後にオススメの食べ方をご紹介します♪

それは・・・自分でデコレーションすること!

用意するものは、アラザン、チョコスプレー、マーブルチョコ、アポロ、チョコペン、フルーツなどなんでもOK♪

特にシンプルなショートケーキの時にオススメです!

娘もはりきってみんなのケーキをデコってくれましたよ♪

f:id:melondiary:20180723150401j:plain

側面にもつけるとか斬新(笑)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com