メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ダッフィーフレンズのシリコンモールドでおやつ作り♪

こんにちは、メロンママです♪

仕事再開したので久々の更新になってしまいました〜

 

毎年増えていくダッフィーフレンズのシリコンモールド♪

 

お持ちの方も多いかと思います(^^)

 

皆さんなにを作っていますか?

 

我が家では普通にチョコレートを入れたり、

チョコにくだいたコーンフレークを入れることがほとんどなのですが…。

 

先日、ジュースを凍らせてみました!

 

f:id:melondiary:20200519154616j:plain

 

けっこう可愛くできましたよ♪

 

なにより簡単!!笑

 

f:id:melondiary:20200519154648j:plain

 

娘のおやつになっております♪

 

ベビーカステラなんかも良さそうですよね♪

 

いろいろ試してみたいなー(^^)

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com