メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

元miracle2☆薄倉里奈ちゃんのインスタライブ♪

こんにちは、メロンママです♪

 

先日、元miracle2の薄倉里奈ちゃんがインスタを始めたとお知らせしましたが…

www.melondiary.tokyo

 

先日、LINEライブをやってくれました〜♪

 

www.instagram.com

 

 

500人以上の人が見に来てましたね♪

 

最近ハマっているゲームやマンガの話、

コスメの話などいろいろしてくれました〜

 

miracle2のメンバーとは今も仲良しで、

最近では西山未桜ちゃんと遊びに行ったらしいです(^^)

 

インスタライブの最後は、

『ライブフィニッシュ!アンコールはお断り!』

で締めてくれました☆☆

 

懐かしすぎて泣ける…!!

 

インスタライブはまたやってくれると言っていたので、

ファンの方は楽しみに待ちましょう〜♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com