メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限2万人TDL♪インレポ⑤

こんにちは、メロンママです♪

 

TDLのインレポ、最終回です(^^)

 

こちら↓の続き!

 

www.melondiary.tokyo

 

www.melondiary.tokyo

 

www.melondiary.tokyo

 

予報通り雨がポツポツしてきたので、一旦カンベアへ。

 

からの、マークトウェイン号!

 

f:id:melondiary:20210416201928j:plain

 

ここから怒濤のスタンバイパス&エントリー受付タイムで、

スプラッシュ→ビッグサンダー→美女と野獣でした。

 

スプラッシュで40分くらい待ったので時間がギリギリで、

危うく美女と野獣を逃すところでした…危ない危ない。

 

美女と野獣、初体験!!

 

初めてなので見る所沢山ありすぎて、めっちゃキョロキョロして終わりました(笑)

 

プレショーが素敵!!

 

Qラインも、本当のお城の中の日常が垣間見える感じで良かったです(^^)

 

ライドに乗ってからはなんだか慌ただしく(笑)

 

まぁまた別記事で詳しくまとめようかと・・・。

 

乗り終わって出たらすっかり夜!

 

f:id:melondiary:20210416202958j:plain

 

スタンバイパスが解放されたので、ビッグサンダーへ行って、

雨が強くなって来たのでアウトしました〜

 

19時くらいかな?

 

この日はこちら♪

 

f:id:melondiary:20210416203148j:plain


ユーラシア泊でした!

 

次回はユーラシアレポします〜♪

 

インレポにお付き合いありがとうございました(^^)


 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com