メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

上限2万人TDL♪インレポ④

こんにちは、メロンママです♪

 

TDLのインレポを書いてます〜

 

こちら↓の続き!

 

www.melondiary.tokyo

 

www.melondiary.tokyo

 

www.melondiary.tokyo

 

 

食後はゆっくりしたいので、まずはフィルハー。

 

f:id:melondiary:20210416082145j:plain

 

JALがスポンサーから外れたので、ここのJALマークもこのあとすぐ差し替えられましたね。

 

現在JALはフォレストシアターのスポンサーになっています。

 

お次はホンテ。

 

Qラインにピノキオファミリー勢揃いしていました。

 

f:id:melondiary:20210416082326j:plain

 

プレショーが再びなくなっていたので、お庭も使わず、乗り場まで直行!

 

やはりプレショーで詰まるんですね〜

 

出たところに落ち葉のミッキーが。

 

f:id:melondiary:20210416082423j:plain

 

時間調整のおやつタイム♪

 

f:id:melondiary:20210416082455j:plain

 

そして、エントリー受付で当選したウドチャグリへ♪

 

デイジーでした!

 

f:id:melondiary:20210416083001j:plain

 

みんなでデイジーのポーズをしたのですが、娘以外は張り手みたいになってました(笑)

 

「また遊びに来てね〜」って言ってくれたのですが・・・

 

来れるもんなら何度でも来たいわっっっ!!!!(涙)

 

エントリー受付、もう少し当選者増やしても良いのでは?

 

次回に続く〜



 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪


人気ブログランキング

↓インスタ&ツイッターやってます♪

Instagram

https://www.instagram.com/melon_mama7/

 

Twitter

twitter.com