メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス15】2018.6.14(木)

こんにちは、メロンママです☆

先週ディズニーランドへドナルドのバースデーイベントをメインに行って来た日のレポです♪

有料体験プログラム「ジョイン・ザ・ファン」についての記事はこちらです↓

www.melondiary.tokyo

 

この日はゆっくり昼過ぎにイン、浴衣ディズニーしてきました〜♪

f:id:melondiary:20180623145828j:plain

 

ミニーちゃん柄の浴衣ドレスはベルメゾンで購入したものです↓

www.melondiary.tokyo

 

まずはエンポーリオで再販されたカメラストラップを無事購入した後、

トゥーンパークで遊びつつラップサンドとアイスを食べました♪

f:id:melondiary:20180623145530j:plain

 

デイジーに会ったあとはドナルドのポスターを探してパークを一周!

www.instagram.com

 

途中、ウッドチャックでごはん♪

ここの2階テラスはマークトゥエイン号、カヌー、リバー鉄道が見えて楽しいですね。

f:id:melondiary:20180623150344j:plain

 

ドナルドに会いに行きたかったけれど、待ち時間が長くて断念。

リゾートの新しいアプリ、見やすくて使いやすいです!

f:id:melondiary:20180623152159p:image

 

ごはんのあとは七夕グリーティングを見ました♪

「ジョイン・ザ・ファン」の旗を振ったら、

ドナルドも笹をめっちゃわしゃわしゃ振ってくれました〜笑

f:id:melondiary:20180623150745j:plain

 

パレード後は残りのポスターを探して、

トゥーンタウンでステッカーをもらって退園!

 

しようと思ったら、娘が「最後にスターウォーズ餅食べたい〜」と。

どこで見たのか、よく知ってるな〜

たまに娘のことを「コイツDヲタか?」と思う母です(笑)

だって「七夕グリ地蔵する?」とか言っちゃうんだもん!!爆笑

私は言ってないのに、本当にどこで覚えたんですかね…

 

娘の言うスターウォーズ餅はこれ↓

f:id:melondiary:20180623151221j:plain

カスタード、ベリー、ミルクキャラメルの3つのお味が楽しめます♪

 

平日にしてはけっこう混んでいて、

日中太陽が出ると暑いし、夕方日が陰ると寒いという1日でした。

 

この時期は体温調整のできる服装がオススメです!

 

スケジュール↓

12:30 イン

13:00 トゥーンタウン

13:50 フィルハーマジック(10分待ち)

14:15 カルーセル(5分待ち)

14:40 ウッドチャック(ランチ)

15:15 カントリーベアシアター(5分待ち)

16:15 七夕グリーティング

17:00 ピザポート(おやつ)

17:30 アウト

 

 

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com