メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪【年パス⑧】2018.4.5(木)

こんにちは、メロンママです☆

春休みの混雑も落ち着いてきたかな〜?と、久々のインです!

目的はズバリ、ハピネス見納め!涙

前日に行った友達から「2時間前でプラザ最前全滅」と聞いていたので、3時間待つ覚悟で向かいました。笑

f:id:melondiary:20180405212241j:image

舞浜駅からは35周年の装飾が!

35周年がもうそこまで押し寄せてきてるのね〜涙

あと10日ですって…。

f:id:melondiary:20180405212440j:image

エントランスの装飾はまだ囲いありますが、グーフィーの頭がちら見えしてる。笑

f:id:melondiary:20180405212359j:image

ワールドバザールのモニュメントも完成していました!

 f:id:melondiary:20180405212421j:image

 

パレルの場所取りはまだポツポツいる程度だったので、

しばらくファンタジーランドで遊んで2時間前に戻ってみると…

ホンテ付近の最前列はもうけっこう埋まっていました!

ちょっと焦りつつ、カンベア付近にまだ空きがあったので場所取り。

お絵描きしたり、しりとりしたり、先生ごっこをして遊びました♪

f:id:melondiary:20180405212500j:image

1時間前になったので、食料買い出し。

いつものピザと、ポークライスなどなど。

最後の最後でランチケースも買ってしまった。笑

f:id:melondiary:20180405212800j:image

ここはキャプテンフックスとペコスビルとトイレが近いので、お気に入りのスポットです♪

 

そして、ハピネス開始!

メロンが白雪姫のワンピースを着ていたので、見つけてくれました〜♪

小人にも「あそこあそこ!」って教えてくれたんだけど、小人は気付いてなかった。笑

f:id:melondiary:20180405212815j:image

それよりメロンはシンデレラのチュウにやられていました。笑

ところどころ涙をこらえつつ、最後のハピネスを堪能…。

はぁ〜…DVD買うか〜笑

 

「最後に一つ」のお約束はウエスタンリバー鉄道をチョイス。

リバ鉄ミッキーとニアミスだったようで残念!

降りたらジャングリズムをやっていたので、それを見てから帰宅しました☆

f:id:melondiary:20180405212841j:image 

 

あ!白雪姫のグリーティングを2列目で囲んでいたら、

前のお姉さんが「写真は後ろからでも撮れるんで♪」と場所を譲ってくださいました。

お姉さんありがとう〜!!

私は隙間からちょろっと撮影。

f:id:melondiary:20180405213205j:image

 

★スケジュールメモ★

11:45 イン

12:00 カルーセル(15分待ち)

12:20 ティーパーティー(10分待ち)

12:35 フィルハー(10分待ち)

13:00 ハピネス待機(カンベア前)

15:00 ハピネス

15:30 ウエスタンリバー鉄道(10分待ち)

16:15 アウト

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com