メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニー♪初めてのマークトゥエイン号!

こんにちは、メロンママです♪

老若男女が楽しめるアトラクション、蒸気船マークトゥエイン号ですが、意外にも先日初乗船してきました!

35周年仕様になっていましたよ♪

f:id:melondiary:20180417180441j:plain

f:id:melondiary:20180417181138j:plain

ウエスタンリバー鉄道からとは違う角度から眺める景色はなかなか新鮮♪

トムソーヤ島、ビッグサンダーマウンテン、クリッターカントリーも景色の一部になっていて、でも向こうから見るとこの船が景色なんですよね。

本当に上手くできてるなーと感心です!

デジカメのトイカメラモードで遊んでみたり・・・

f:id:melondiary:20180417181044j:plain

f:id:melondiary:20180417181107j:plain

初夏の心地良い風を感じながら、のんびりと楽しめた航海でした♪

 

6月7日からは乗船すると「乗船証明書」がもらえるようです!

待合室には記念スタンプも設置されるとのこと。

f:id:melondiary:20180417181615j:plain

 

確かドナルドのバースデーイベントもこの日からですよね。

その頃にまた乗りに行きたいと思います♪

 

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com