メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

子連れディズニーインレポ♪【年パス30】2018.10.18(木)TDLディズニーハロウィーン♪

こんにちは、メロンママです♪

今日は寒いですね…

 

さて、先週のお休みは娘と2人でディズニーランドへ♪

すっかりハマっているスプーキーBoo!目当てで朝から行ってきました!

 

スプーキーBoo!パレード

娘の希望でドナルドポジ。

開園1時間後くらいに着いたのですが、イン側はすでに埋まっていました。

1週間前に来たときよりも更に埋まりが早くなっている印象。

アウト側も3連パラソルの方はもういっぱいで、ドナフロートとクラリスフロートの間くらいの3列目をとりました。

“肌寒い曇り”の予報だったけれど、日が出て暑いくらい!

本当に洋服選びが難しいですね〜。

朝ごはん食べたり、仮装者さん達を眺めたり、オセロをしながら時間潰ししました。

 

3度目の正直でドナルドはよく見えたけれど、柵があるのと衣装の色が暗めなのと私の目が悪いのとで、お着替えはあまりよくわからず。笑

帰って写真を見て実感しました(笑)

 

お着替え前↓

f:id:melondiary:20181023154624j:plain

 

お着替え後↓

f:id:melondiary:20181023154651j:plain

 

娘は「やっとドナちゃんのお着替え見られた〜」とご満悦。

 

ちなみに娘の悶絶シーンはこちら↓

f:id:melondiary:20181023154911j:plain

 

これにてスプーキーBoo!見納め!かな??

 

のんびりパークをお散歩♪

パレード後はワゴンフードを買って食べたり、久々にマークトゥエイン号に乗船♪

f:id:melondiary:20181023155358j:plain

 

おやつにクリッターサンデー♪

大好きなメニューですが、食べられる温かい日もあとわずかかな?

f:id:melondiary:20181023155506j:plain

 

帰り際、ようやく銀テパ〜ンに遭遇できました!

どこ撮っていいかわからなくてあわあわするやつ(笑)

f:id:melondiary:20181023160408j:plain

 

午後から用事があったので、昼過ぎにはアウト!

…したのですが。

実はこの用事の時間をすっかり勘違いしていて、家にいなくてはいけない時間にパークを出てしまった私…。

けっこう大切な用事だったので、帰りの電車で気付いて青ざめました。

すぐに電話をして日にちを変更してもらえたのでよかったのですが、ちょっと気を引き締めないとな〜と反省した出来事でした(*_*)

自戒のために書き残しておきます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com