メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑥】2019/4/28(日)TDLインレポ♪

 

こんにちは、メロンママです☆

娘が小学生になってからの生活は、保育園とのギャップがありすぎて、かなりバタバタしております…。

年パスを更新して何度目のインなのか最早わからずですが、GW2日目のディズニーランドのインレポです!

 

 

娘の年パス作成

まずは更新を見送っていた娘の年パスを作りに行きました!

小学生になったらそんなに行けないかな…と思っていたのですが。

私の休みは娘も休みだし、娘を1人で留守番させられないし、夫は何処かへ出掛けてしまうので…。

私がインするために、娘の年パスは必要でした(笑)

f:id:melondiary:20190502155007j:image

写真が苦手な娘、相変わらず引きつった顔の年パスとなりました(笑)

それもまた思い出〜。

 

うさたま大脱走

入園できたのが11時過ぎでパレード開始まで30分を切っていたので、もう場所取りできないかな〜と思ったら、まさかのパートナーズ像横がガラ空きでした!

バケパ席の後方ですね。

ちょうどドナルドの停止位置なので、こちらから鑑賞。

開始5分前には3列くらいになっていましたが、30分で最前列が取れると思わなかったのでビックリです!

うさたまは日本語歌詞なので、おもわず一緒に歌ってしまいますね。

f:id:melondiary:20190502222655j:plain

 

ランチ@ウッドチャックキッチン

お昼はウッドチャックへ!

新メニューのおにぎりサンドと、イースターメニューのカツサンドを食べました。

どちらも食べにくいけれど(笑)美味しかったです!

f:id:melondiary:20190502222713j:plain

f:id:melondiary:20190502222723j:plain

 

イースターメニューのドリンクカップは、うさたま&うさピヨ仕様。

けっこうしっかりした炭酸で、下の方にはゼリーが入っています。

f:id:melondiary:20190502222808j:plain

f:id:melondiary:20190502222811j:plain


 

トムソーヤ島へ

食後はトムソーヤ島を探索。

連休明けからアメリカ河一帯がリハブなので、じっくりと遊びました。

これからの時期はトムソーヤ島がいいんですけどね〜。残念。

 

閉店してしまうキャンティーンにも!

ここはどうなるんですかね?

最後にシェイク復活して欲しかったなー。

f:id:melondiary:20190502223211j:plain

 

うさたま大脱走

本土(?)へ戻ると、ちょうどうさたまの30分前。

座り見にまだ余裕があったので、再びドナルド停止位置に。

待ち時間には夏の定番、クリッターサンデーを食べました。

チュロスも付いていて、お得ですよね。

オススメのパークフードです!

f:id:melondiary:20190502223303j:plain

 

そしてうさたま2回目。

歌って踊って、2回目も大満喫!

f:id:melondiary:20190502223339j:plain

 

 

年パスと共に余裕を手に入れたので、この日はこれにて帰宅しました(笑)

 

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com