メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス⑩】2019.6.2TDS&TDLインレポ♪

こんにちは、メロンママです☆

ディズニー七夕デイズがはじまりましたね(^^)

日月とイン予定です♪

雨が降らないといいな〜

f:id:melondiary:20190608162325j:plain

 

さて、話は少しさかのぼり…

ディズニーイースターの最終日に行ってきました!

今まで平日休みだったので、イベント最終日って初めてかも。

 

まずはTDSへ。

抽選に外れたので、リドアイル後方の階段のところで見ました。

f:id:melondiary:20190608161414j:plain

 

その後ランドに移動して、まずはドリーミングアップ。

f:id:melondiary:20190608161752j:plain

 

そしてそのままうさたま最終回!

最後はこちらのポジで(笑)

f:id:melondiary:20190608162044j:plain

 

最終回、なかなかの盛り上がりで感動しました!

すごい一体感。

楽しかった〜

f:id:melondiary:20190608162245j:plain

 

↓クリックして頂けると喜びます(*´∇`*)♪

 

↓インスタ&ツイッターもよろしくお願いします♪

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com