メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

さらばうさピヨ…来年は会えるのか!?

こんにちは、メロンママです♪

 

ディズニーリゾートの再開を待たずして、

ディズニーイースターが終わってしまいましたね。

 

 

今年のディズニーシーは、昨年に引き続きうさピヨが登場する予定でした。

f:id:melondiary:20200615213826j:plain

 

昨年とは違うショーの内容だったのかな?

それすらもわからないまま、イースター終了…(涙)

 

まぁわたし、うさピヨ、あんまり好きじゃないんですけどね…(小声)

 

昨日、サンリオピューロランドが7月20日に再開することが発表されました!

 

 

やはり当面の間は抽選による予約制のようですね。

 

ディズニーリゾートもそろそろ発表されるかな〜?

 

ディズニーリゾートの入園券が抽選になった場合、

まずその抽選サイトにアクセスできなそうな予感がしています(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com