メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーリゾートアプリ、アップデート!

こんにちは、メロンママです♪

 

ディズニーリゾートのアプリのアップデートの通知が来ていました!

 

f:id:melondiary:20200214163909p:image

 

 

アップデートすると…

 

マイフォトという項目ができていました!

 

f:id:melondiary:20200214163926j:image

 

アプリでフォトキーの管理ができるようです(*´∇`*)

 

カメラマンさんのいる場所がマップでわかるのも良いですね♪

 

f:id:melondiary:20200214164023j:image

 

アプリから写真の注文もできるようです。

 

f:id:melondiary:20200214164133p:image

f:id:melondiary:20200214164218p:image

f:id:melondiary:20200214164222p:image

 

つい注文するのを忘れてしまうので(私だけ!?)

アプリでできるのは便利で良いですね〜♪

 

ますますバッテリーとの戦いになりますが(笑)

 

アプリでファストパスが取得できるようになってから、

本当に便利になりましたよね!!

 

まだお持ちでない方は、

インする前に必ずアプリを入れてくださいね〜!!

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com