メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

2020.1.3 TDLインレポ♪

こんにちは、メロンママです♪

 

今日は娘とTDLへ!

 

まずは正月グリの場所取りをして、

きなこチュロスを買いに行きました(*´∇`*)

 

アプリは0〜20表記だったけれど、

実際の待ち時間は25分ほど。

 

思わず2本買っちゃった。笑

 

f:id:melondiary:20200103220630j:image

 

きなこ感は薄め。笑

 

リピはなしかなー。

 

そして正月グリ!!

 

8列目なのでバンドさんとかは見えないけれど、

正面にフロートが止まってくれました♪

 

f:id:melondiary:20200103213437j:plain

 

その後は娘の希望でホンテ。(FP利用)

 

晴れて暖かかったので、

ソウルフードを食べにラケッティーへ。

 

冬でもアイスが欠かせない女(´ω`)

 

f:id:melondiary:20200103220941j:image

 

でも日差しがあたたかくて、けっこうポカポカでした♪

 

レストランは混んでるので、

トルティーヤドッグも買ってごはんにしました。

 

f:id:melondiary:20200103221035j:image

 

クリッターカントリー出たら、

ちょうどジャンボリミッキーが通過した。

 

f:id:melondiary:20200103213412j:plain

 

混雑日でも、通過なら直前に最前取れますね。

 

てかそう!

気付いたら制限かかってたの!

しかもW!

 

そんなわけでトイレも外まで大行列なので、

トイレついでにチキルームへ。

 

f:id:melondiary:20200103213703j:plain

 

ここは本当に重宝しています♡

 

この日はこれにてアウト!

13:30くらいかな?

約4時間の滞在でした〜

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com