メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

★ネタバレ注意★映画「アナと雪の女王2」の感想あれこれ

こんにちは、メロンママです♪

「アナと行きの女王2」ご覧になりましたか?

私は2回観賞し、満足満足(^^)

感想や疑問点など、あれこれ書きたいと思います。

ネタバレになりますので、読みたくない方は戻ってくださいね〜!! 

 

・まずはオラフの声!違和感なくて安心。むしろ良い!

ジェスチャーゲームのハンスの扱いwww

・散々思い悩むも、歌うと吹っ切れちゃうエルサ姉さん

・家族のシーンにほっこり

・吉田羊さん!歌うのね!素敵でした

トロールは受け入れるがエルサの魔法は受け入れられないアレンデール

・エルサ、魔法をコントロールできるようになったのね!しかも強い!

・戦争が起きたけど共存してたの?

・あの曲はノーサルドラの!そうだったのか…

・エルサのお母さんて!アグナルはいつ知った?

・2人はどうやって霧の外に出たの?

・両親の航海の理由、ちゃんとあったのね

・アナの考え方が好き

・勝手に迷子になるクリストフwww

・クリストフ謎のソロで爆笑wwwプリンセスか!www

・走って海を渡ろうとするエルサ。レイちゃん(sw)もびっくりやで

・エルサなんで凍った?

・えぇぇー!オラフ…あぁぁぁーいやぁぁぁー(涙)

・アナ強いよ。偉いよ。頑張って!!

・クリストフー!いいところに!むしろスヴェンがかっこいい!

・マティアス中尉!良い奴で良かった!悪者は爺だけか?

・あぁぁぁー!!!エルサー!!!かっこいい!!それでこそ女王だ!!

・水には記憶がある…オラフ…良かった…(涙)

・そうか、エルサはここでのびのびと過ごした方が良いよね

・アナ王女、立派よ。がんばってね!きっと良い女王になる!

・橋のたもとは2つ、イドゥナには娘が2人…うんうん(涙)

・スノーギース達も元気そうで良かった

 

箇条書きで失礼致しました(笑)

 

観ていない方には絶対に伝わらないと思いますが…

 

私的には前作で触れられなかった箇所がしっかりとえがかれていて、

とても満足度の高い作品でした!!

 

個人的にはハンスが大好きなので、

どういう形であれ登場してくれたことも嬉しかったです(笑)

 

 

アナは立派に成長し、エルサも居場所を見つけられて。

 

これからも2人が仲良く平和に暮らしていけますように♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

よかったらクリックお願いします(^^)

 

●インスタ&ツイッターやってます(^^)

Instagram

www.instagram.com

 

Twitter

twitter.com