メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

ディズニーランド♪アナとエルサのフローズンファンタジー2018♪フローズンファンタジーパレード♪ハンス王子♪

こんにちは、メロンママです。

すっかり銀世界の東京です。

 

さて、昨日に引き続きフロファンネタです☆

初めてフロファンを見たときからずっと気になっていたハンス王子!

アニメの中ではエルサを殺そうとした悪役ですよね。

しかしパレードにもなぜか登場し、実際にお会いした(?)ハンス王子はイケメンでひょうきんでおもしろい!

いつかハンスポジで見たいと思っていたのですが、ようやく念願がかないました!

例によって後ろの方だったので写真がかなりアレですが、ハンスレポをさせてください。

 

マシュマロウフロートに鎖でつながれたハンス王子が登場。

フロートが停止すると、鎖をほどいてもらい…

「おりていいよ!」「え!いいの?」みたいな。

f:id:melondiary:20180122145314j:plain

 

めっちゃ楽しそうに踊るハンス王子。

f:id:melondiary:20180122151330j:image

 

ダンサーさんと手をつないだり、くるくるさせちゃったり。

f:id:melondiary:20180122151347j:image

f:id:melondiary:20180122151357j:image 

 

しかしまたフロートに上げられて鎖につながれる。

f:id:melondiary:20180122151412j:image

 

エルサの曲がかかると、振り付けはバッチリなハンス。

f:id:melondiary:20180122145633j:plain

 

挨拶では歓声と拍手が…!!

やはりハンスは大人気なんですね。

今度はちゃんと場所取りして見ようと思います!!

 

★インスタはじめました★

メロン日記のインスタグラムをはじめました。

ブログより気軽に更新していきたいと思います。

よかったら見てやってください♪

www.instagram.com