メロン日記

小学生娘との日常おぼえがき♪

【年パス③】2017.2.1(木)TDL備忘録

こんにちは、メロンママです☆

再び雪の東京ですが、今回は積もることがなく、大きな混乱も雪かきの必要もありませんでしたね♪

昨日はお休みでメロンと2人でディズニーランドへ行って来ました!

1番の目的はハンスの撮影だったのですが、家を出るのが遅くなってしまい、更にパレード開始と共ににわか雨が…。

落ち着いて写真が撮れなかったので、リベンジしたいと思います!

でもメロンは「今度はアナの所で見たい」って(泣)

f:id:melondiary:20180202161557j:plain

 

タイムスケジュール↓

11:30 イン

11:40 フローズンファンタジーパレード(ハンス2ndポジ)

12:00 チキルーム

12:30 ウエスタンリバー鉄道

12:50 ジャングルクルーズ

13:20 ワールドバザール

14:00 アウト

 

この日は夕方からの雨予報でしたが、パレード開始と共に降り出しました。

まさか停止なし!?と思いましたが、フロファンは無事完走。

雨具を持っていなかったのですが、けっこうな本降りだったので近場のチキルームに非難しました。

岩で暖をとるために(笑)

すぐ止むと思って雨宿りしていたのですがなかなか止まず、近場のウエスタンリバー鉄道ジャングルクルーズへ。

それでも止まない雨!

もう諦めてワールドバザールのグリーティングをして、舞浜駅のベックスでランチして帰宅しました〜

 

 

ワールドバザールでは色々なキャラクターに会えました♪

 

メロンはオーロラ姫(日本語堪能)とお話し出来て楽しかったみたいです。

母はオーロラ姫に見とれてビデオまわすの忘れてました…残念!

オーロラ姫を遠巻きに囲んでいる時、近くにいたカメラ女子のお姉さんが「前の方に行ってお名前呼んでごらん!」と、メロンにアドバイスしてくれました。

お姉さん、ありがとう〜

f:id:melondiary:20180202162702j:plain

 

この寒い中、突然おもむろに上着を脱ぎ出したメロン。

何事!?と思ったら、この日はマリーちゃんの服を着ていたのですが、それをマリーちゃんに見せようと思ったんですって。

キャラへのアピールポイントをよく知ってらっしゃる!!笑

母はマリーちゃんの服を着ていることなんてすっかり忘れてました〜

マリーちゃんも喜んでくれていました♪

f:id:melondiary:20180202163023j:plain

★インスタやってます★

よかったらフォローお願いします♪

www.instagram.com